FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ちょっこっとだけ

忘れないうちに…
って言っても、オンエア後にしか書けない事は書いてません。
しかもほぼ侯くんゴト
4/21 夕方関テレへGO!!

相変わらず、スタジオ入りするまではド緊張ですな必需品のチェックの時なんか、特にドキドキよ

今回はヒールの高さチェックがめっちゃ厳しく思えました
服装と合ってなくてもスニーカーにして良かった!スニーカーなら問題なしですよ!前にも言いましたが、絶対にスニーカーがいいです。

スタジオ入りして、ADさんのお話。今回は短かった様に思ったなー。前の収録では、メンバーが5人くらいしか居なかったのに、今日は7人居るとの事。この時点で、拍手喝采!!
ADさんもこの拍手を褒めてくれました
「ね!みなさんも、テンション上がると、メンバーもテンション上がるんで、この調子でお願いします。特にね、村上さんは皆のテンションが上がると、すごく上がりますからね!」だって

エイト登場は黄色い声でお出迎え
座席は2列目のど真ん中だったので(左隣はカメラさん)どーしても、侯くんにゲストの横に座ってほしい!
って思ったらスタッフが侯くんに前のソファに座るように指示し見事に真正面

うわぁぁあぁ!!マジでぇ!!どうしよう!真正面に侯くんが居る!足組んでる姿がまたカッコいい
この時点で侯くんしか見てません(いつもですが)
ちなみに、今回はヒナ、マル、ヤスはカメラによって、あんまし見えませんでした。

収録の途中で休憩?があるんですが、前はスタジオ内でドリンク飲んだりしてたのに、今回はみなさん(ゲストさんも)一旦、スタジオから出て行きました。その時、ヤスくんは客席に笑顔で手を振ってました。周りから「可愛い」の声が…うん、可愛かったです!

そうそう、亮ちゃんの衣装が白いパンツに白いTシャツにアイボリーのベスト?チョッキ?だったので「松崎茂!?」って言われてましたたしかに、焼けてるしね。すごく白が映えてました!
たっちょんは「坊っちゃん」って言われてました。蝶ネクタイにブレザーの様なジャケットでした。でも何故か、ビーサンなの。なんで?
侯くんは黒のカーディガンに黒っぽいパンツに白いスニーカー。かっけーよ!!カーディガンの袖を捲ったりする姿もカッコよかったよー
すばるはTシャツにド派手はベストを着てたんですが、そのベストをゲストさんに突っ込まれまくってました。
ヒナは普通に爽やかな感じでした。

ハケル時はたっちょんが1番早かった走って出て行ったよ?急いでたのかな??
亮ちゃん、すばる、まるなどが出て行き、ヤスくんは、またまた笑顔で手を振って出て行きました。
侯くんは「ありがと~」って言いながらスタジオを後に…行かないで…!マジで!お願い!
そしてやっぱし最後はヒナ。スタッフさんとちょこっと話をして、客席に向かって礼。ありがとーって手を振りながら出て行きかけて…最後の最後で、すっごく嬉しい言葉が!!

ヒナちゃんホンマに信じるで!勝手に夏やと思って待ってるからな!

本当にジャニ勉の番協は面白い!

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

line
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

要

Author:要
いらっしゃいませ。
嵐やエイト、KinKiを愛してるブログです。
何かありましたら、拍手でどうぞ♪
デコメ日記
過去の参戦記録

line
最新記事
line
つなビィ
line
カテゴリ
line
Tree-Arcive
line
参戦記録

line
リンク
line
管理
line
フリーエリア
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。