fc2ブログ

TOKIO@招待状

うわっ!アリーナではないけどスタンド6列目!?

嵐だったら泣いて喜ぶな。

果たして、TOKIOのステージ構成ってどんなん?
外周あり?ありならいいな~。
スポンサーサイト



line

Y&Y

相葉ちゃんが載ってるという事で頂きました。
マイガール楽しみにだなー☆

にのみぃ曰く、相葉さんの最初で最後の主演ドラマらしいからね!

内容からいって、相葉ちゃんの弾ける笑顔は見れなさそうですが、毎週欠かさず見ます~!
line

忘れない内に

感想書きたいけど、携帯からでスンマセン。




26日




智くんからピースもらった!!!

言葉よりとHeroの間に戴いちゃいました!!
Heroの時、智くんが目の前で、智くんのスポットライトを一緒に浴びる事ができたのも幸せヽ(´▽`)/

ホンマ今度忘れん内に、簡単ですが書きますね。
line

じゅんのすけコール

まさかの「じゅんのすけ」コールがあったり、最後の最後が一番、智くんのテンションが高かったり、あっっっと言う間の3時間20分くらいでした^^

25日は一塁側からで26日は三塁側からです。ハダシの時、相葉ちゃんが近いなv25は智くんが前に居たんだけど、スタンドの方を向いてて全くアリーナを見てくれなかった(T_T)
なので、智くんのお尻を見ながら踊ったよ!
26日は相葉ちゃんのお尻を見ながら踊ろうかな!

そうそう!とても、ほっこりする事があったんです。私の前に座ってた親子がうちわを腕を伸ばして高い位置で振ってんですよ。
当然、メインステに行かれると、うちわが邪魔で見えません!!
下ろせと言おうか迷ってたら右隣の女の方が注意して下さって…(>_<)
それだけでも嬉しいのに、横の通路に相葉ちゃんのトロッコが来た時「どうぞ^^」って、席を空けてくれたんです><

Fブロに居たにのみぃファンの小柄な可愛らしい女の方!ありがとうございました!うちわを高く上げるヤツも居ますが、嵐ファンは最高だ!と思いました。
あなたのお陰で、コンサートがより楽しくなりました^^
line

タイトルなし

終了~!

もうっもうっ!嵐が大好きです!!
line

タイトルなし

サクサクっとグッズ買えました☆

売り切れもなく、いい感じです^^
チャームは水色でした♪
line

遠目から見れば

20090925113438
ま、汚いのはまんまし分かんないよね!?ね!

今日はレストローズのフェアに行って、ランチしてドームに向かいます。

にしても、べらぼーに暑い!!
line

文字追加

どーもどーも、うちわを作ったはいいが微妙なスペースが出来てしまい、どうするか悩んだ要です。

で、文字を追加することにしました
無難に「好き」か「好きやねん」でいこうと思います。出来たらupしようと思うので、よかったら見てやってください^^

久しぶりにAAAのDVDを見てるんですけど、この頃の智くんの髪の色好きだなー。
あぁ触ってみたい…!

明日、仕事を頑張れば嵐メンに逢えます!!
もうちょっとだー!!
line

えっと

TOKIOのコンサートに誘われました。
どうしよう…行こうかな?せっかくだしな。

リーダー見ときたいしな!


うーん…悩むぜ。
line

うちわ

そろそろ、うちわを作ろうかと思います。
今回はシンプルに名前とだけにしようかな?

うちわを作るもの楽しみの一つなんですよね

なんて思ってたら今日から5大ドームツアーがスタートしたんですね!今日はお友達が参戦してるんですけど、21:30くらいに終了したとか?
すごく長いですね!アンコールは2回だったみたいだけど。
なにはともあれ、無事に終了して良かったです。後は、2,3日後にインフル感染!とかにならなければね…!!本当に心配だよ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
拍手下さった方々、ありがとうございます
line

招待状@嵐

ちょー緊張しながら青い封筒を開封しました…

そのお席は・・・・・・・・・・・

more...

line

紙切れ

20090909001247
明日(今日)現金に替えてきます(T_T)

はぁムナシイ…。

このお金をグッズ代にしよ。
line

まだなんだ

もうそろそろネットに大阪公演のチケ発送日が載ってるかなー?って思ったけど、まだだった…。
うーん、延ばしますなぁジャニーズさん!


最近、月に沢山買ってたドル誌をだいぶ我慢して1~2冊にしてたんですよ。
ちょっと買わなくなったら、止めれるもんですね。
でも今回の智くんが表紙のやつは買っちゃったよ
TVステーション(だっけ?)は仕事中に「はい、リーダー載ってるよ」って言って渡されましたあざーっす!知らなかったんでガン見で読んじゃいました


line

すれ違い通信

今日、初めてすれ違い通信をしました!

30分くらいで9人の方とすれ違いできましたよー。
そして!!まさゆきの地図を頂いちゃいました
てゆっても、メタルキングの居る階まで辿りつけないんですけどね敵が強すぎて全滅しそうなんです…

がんばってクリアして、持ってない人に渡したいけど…当分無理だろうな…B13Fまでしか行けないの…
何でだろー?レベルが低いのか?魔法主体がダメなのか?単に下手なのか?

theme : ドラゴンクエスト9
genre : ゲーム

line

9月!!

もう9月だね。あー…また歳をとってしまう…

まぁ誕生日はさて置き、9月はジャニゴトで忙しいパズルコンのDVD発売やし、緊急コンのDVDも!
そして何といっても、嵐コン長かったなー、この前は去年の5月やもんなー!
またお星さま席でも、うちわ作っちゃおうかな!

来週あたりに招待状届くよね??

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
拍手下さった方、ありがとうございます
line
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
プロフィール

要

Author:要
いらっしゃいませ。
嵐やエイト、KinKiを愛してるブログです。
何かありましたら、拍手でどうぞ♪
デコメ日記
過去の参戦記録

line
最新記事
line
つなビィ
line
カテゴリ
line
Tree-Arcive
line
参戦記録

line
リンク
line
管理
line
フリーエリア
line